無事2部だけ行ってきた! | すくすく人生楽しむ

すくすく人生楽しむ

楽しく生きれるために模索中。


 

 

意気込んで交渉してみたら・・・

案外あっさりOKやったのw

これ・・1部から行けたかもな・・

って思いながら・・

 

で!結局、工事の都合ですべての予定がなくなり

お店の内装関連のお手伝いになったのでーすw

 

やっぱり・・1部からいけたやん。。。

 

でもまぁ~時間的に厳しかったかもなのでOK!

 

突然の発表と行ける嬉しさとで前日から夕方までずーーーーーっと心臓バクバクで・・

ちぎれるんちゃうかなと・・必死に落ち着かせてた。

 

そのおかげで、なんとか落ちついて見れましたよ!

よくある奇跡もおきてねデレデレ

自分の席の前に誰もいなーいビックリマーク

すこーーーんっとステージ見えるー乙女のトキメキ乙女のトキメキ

っていう。よくあるのです。ほんとラッキーラブラブ

ただね。。斜め前の人がね。。

謎にちょっと横空いてるからって

ちょこちょこ手置いてもたれるのよ。


まじ見えんくなるからやめてーーー!!!!!

って何ども言おうかと思ったけど・・

この人見えにくいのかもしれんやん?

って思うようにして・・必死にイライラしながら自分なだめてた。。

しかも、湖とか光とかさーーー絶対見たいやつの時ばっかりで・・

今だけはほんまにやめて!!!ムキー滝汗笑い泣き 

手出そうになったわ。。

 

そんなこんなで、いつぶりかわからんぐらいの

久しぶりの


椅子に座って見るタイプのelegyラブラブ


傘がない スタートは今日に、今回に、

ぴったりすぎるでしょ!!

 

なんでしょねー不思議なくらい懐かしなーって

感じがなかったのー

それよりも、完全にものにしてる!びっくり

うまく扱ってる!遊んでる!

って感じが大きかったかなー。

ここまで掴むのに時間かかるよーって言うてはったもんねー。

 

会場で聴いてたら汗ばんでくるから(笑)

座ってんのに。

何を放出されてるんでしょ?(笑)

見に行った人しかコレわからんからな~~

 

昔みたいに泣きじゃくる事はなくなりました。

うるっとはしたけど。なんでやろか?って考えてたけど答えは出ません(笑)


ただ、息をするは忘れてしまってた笑

息止まる。圧倒される。


なんやろなー当時だいぶ色々もやもやしてて・・なんか抱えてたんでしょなー。

今はだいぶ落ちついてきたんかな?

前ほど普段も泣かなくなったし。泣けなくて困るぐらいw

ん?LIVEの2~3日前にひっさしぶりに泣いてたわ!(笑)

泣けたーー!ってw

 それかw

 

でもやっぱあの場所は必須やわ。

頭の中色々整理できるし。

ず~~~~~っとおれる。ず~~~~っと歌ってもらうわけにはいかんけどw

 

帰り際、めずらしく無性に淋しくなったけど・・w

やっぱ1部も行っとけばよかった。。MCの時

ちょっと仲間に入れてない感を感じてしまったし。。

いいのです。自分なりでね。うん。

 

てか、もっと皆に見て欲しい。

 

 

 

この前、お客さんでイベントの運営してて

今ツアーで全国回っててー

って人が来て、めっちゃ楽しく話してて

見送る時に 


「清春見に行って見てくださいね!」 


って言うといた!

説明せんでも話通じるの本当に楽しかった!



いや、まじ 

だまされたと思って清春見に行ってみてーー!