8月ー!仕事かけもちー?! | すくすく人生楽しむ

すくすく人生楽しむ

楽しく生きれるために模索中。

暑い…暑い…暑い…滝汗
少し吐き気と目眩の体調不良なったけど

治りましたデレデレ✨✨

週4でバイト。残りでなんかと思ってたのは
働く前に1個お誘いがあったから開けてた
のもあるのです。

週1で良いからバイト来ない?
と、近所の整体の先生から声かけてもらってて
広げて改装するらしく、絶妙なタイミングで
仕事辞めるねーんて話ししたのがきっかけ。

しかーし。待てど暮らせど連絡なくて
まぁめっちゃマイペースな先生やから
そのうち連絡あるやろーって思いながら
半ばあきらめてて…笑

そんだら昨日やっと連絡きたよー!!音譜
もうすぐ完成するそうな(^^)

エステ的な感じにはなるのだけど。
エステはあまり興味ないのだけど。
興味ないものも興味わくかもなので
やってみよー!星グッ
もし…違うってなったら……方向転換しよ!!
多分、ずーっとそやって生きて来た気がする笑

ただ、反省しても学習してない気はする…笑口笛


ん?………
勉強し直さないとーーー笑い泣きあせる
やばいやばい💦



さて。暑いけど大阪に繰り出すかDASH!