アニメ版 真剣で私に恋しなさい! 第3話 感想 | まぐろのブログ

まぐろのブログ

漫画やアニメの感想を好き勝手綴るページです。
毎日更新を目標にやっていきます。

「最近のまゆっちはたるんでるぜ、オラがビシバシ説教だ! そこに脱いで座んな! なぜ脱ぐ必要があるのでしょうか、だと? それはもちろん、オラには保護者として、まゆっちが立派な女に成長してるか確かめる義務があるからな! ちゃんと大和を悩殺できるか、細かくチェックだぜ!」
※語りは松風です。
<あらすじは公式ぺーじより>

えーと、なんだこの回。
前半は良い。京が大和にアタックしまくる話で、クッキーも良い味出している。
冒頭のエロゲは色々まずいと思うが。
あと何気にシューティングゲームの鬼畜具合が笑えました。


後半はひたすら、まゆっちが松風と話している(一人芝居)だけでした。
だがこれはこれでは面白かったんで評価が難しいなぁ。
まゆっち一人でどんだけ喋ってんだよ。


次回はわんことクリスがメインになるんだろうか。
この二人メインだと、さすがに動き回る話になりそう。



真剣で私に恋しなさい! 通常版
みなとそふと (2009-10-30)