パドレス勝ちましたね!

今外では多くの人が大きな声で騒いでいます🙌

お祭り騒ぎです。 この事を予想してちょうどトラフィックにハマらないように帰宅した私達。


今日は滅多にない一緒の平日のオフでした。

昨夜は9時前に一緒にねてしまい、スリープインしても7:30前には起きた年寄りのような生活の私達でした。10時間寝たかも🤣


8時半頃には一緒にジムへ行ってワークアウトをたっぷり1時間しました。一緒に行くと彼が普段使わないマシーンの使い方を教えてくれるのでありがたいです。


帰宅後お昼頃に、久しぶりに天気も良いのでバルボアパーク行ってきました♪


本当にここは絵になりますよね。


コロナで全てがしまっていた時に、ワンコとお散歩したり、コロナ明けもワンコとトレイル歩いたりそういう思いでもある場所😭 キッズとも博物館行ったりしたなぁ。 結構久しぶりでした。


ワークアウトした後も何も食べていなかったのでお腹ペコペコでした。

すぐにプラドレストランの外の席でランチしました。






彼は和牛バーガーで私はマッシュルームのリゾットを。

このリゾットがホワイトトリュフフレーバーも入って美味しかったです! オニオンは要らなかったかな😅




この後は無料の美術館をチェックした後、ヒストリーミュージアムへ。




チケットの人に、ミリタリー、もしくはスチューデント? 今月誕生日?と聞かれて、8日がバースデーの私。 知らなかったのですが、バースデーマンスはここは無料になるのですって🫶


楽しく観覧した後は、彼の提案でリバティーステーションへ行ってきました。

パブリックマーケット楽しいですよね。


ボトルクラフトでかなり長い事ステイしました。

ハッピーアワーからパドレスが5thイニングあたりまでご飯も持ち込み滞在した私たち🙌








食べて飲んで、楽しかったです。


ゲームが終わって混む前に帰宅。

帰宅した後にパドレス勝利も見られて良かったです!


娘にもお土産買いました。


今日は本当にオフをエンジョイしたって感じの私でした🥰