昨夜で12日ぶっ続け働いた日々が終わりました😭

毎日激務で11時帰宅とかザラだったんですよ🤢

凄く忙しくって、自分と相方の仕事もしなくちゃで本当にてんてこ舞いでした。

おかげで今月九日間働いて頑張ったコミッションが通常だと3週間分くらいのコミッションと同じくらいに儲かりました🙏

神様ありがとう😭  でもAnxiety はリアルで寝てていてもディールの事を夢みたり、携帯からローンのファンド状態をチェックしたり本当にワークホリックな私の年代😓 オフの時間でも仕事を考えております。


昨夜も全てできる限りの事をきちんと終えて、仕事のメールもオートリプライに変えたりなんだりしたあと、滅多に食べないファストフードを彼と娘に頼まれ10時近くに寄ったら、こんなに遅くてもドライブスルーが混んでいてビックリ‼️


疲労がピークで疲れていてクタクタで待っている間に涙が出そうになりました。まさに心身共に疲労がピークでした。


最後の方はもう激務で身体はオートパイロット状態で、滅多に飲まないエナジードリンクに頼っていましたが、あれって危険ですね。レッドブルだとまだ平気なんですが、会社で売っているセルシアス?っていう物?

あれ、半分くらい飲むと身体がハイパーになって、お客様と話していても早口で少しハイっぽくペラペラハイパーな人になっている自分を発見するほどでした🤣 危険⚠️ 身体には良くないですよね。


今朝はまつ毛のエクステ行って、娘とネイルサロン行ったりターゲットラン。

長男がベガスから到着して夜は皆んなでラーメン行ってきました。






久しぶりにこのレストラン行ったら又メニューが変わっていました。

イーストビレッジロールもイクラがトッピングしてあったのが、ソースに変わっていました😵

美味しいけど、パテオ席の椅子も変わって椅子の高さに比べてテーブルが高すぎで食べにくくなって、ちょっと残念😢

レストランってなんでたまに悪い方へ変わってしまうのでしょうか? サービスはいつものように良かったのが救いでした。


明日から長男と長女との3人でメキシコのカボに5ナイツ6デイズで行ってきます!次男はミシガンだから今回はお見送りです😭

今回はリゾート内だけで過ごす予定なので、本もパックしたし、とことんプールサイドでゆっくりする目的のバケーションです。

少し贅沢をして18以上のアダルトオンリーオールインクルーシブなので、ご飯も美味しいらしいし、ゆっくりしてきます!