昨日は一昨日の夜ベガスから遅く帰宅し寝たのが夜中の一時でしたが丸一日働く羽根に😱

しかもお店は7時でクローズなのにリバーサイドの方から来るお客様のために8時のアポを取るセールスのジジイ🤬

疲れてた私は怒ってました🤢 まぁそこそこお金になったディールでしたのでそれがまだマシでした。


今日明日とオフなのです。

理由は金曜日から12日ぶっ通しで丸一日働くのですよ😱

パートナーがバケーション行くのでカバーするためにです。

彼女が戻ってきたら、今度は私の番です。

私は1週間なんですが。


だから、今日はさっきスプラウツから帰宅しましたがすでにバスローブで今日はどこにも出かけずTVざんまいでゴロゴロ予定🫶


今朝のパーソナルトレーニングをキャンセルして明日に変えました。



ベガスでは、普段はお土産なんて買いませんがホテルのスターバックスで見かけたベガスのコーヒーマグ。

これは買っちゃいました!

マグはたくさんあるけど、やっぱり買っちゃう地域限定シリーズ😓


普段使っているマグはテキサスで買ったバッキーズなので、これはこのまま箱に入れてしまいました。

絶対忘れていつかする次回の引っ越しとかで発見するパターンになりそうです🤣



ベガス3日目の最終日は、チェックアウトしたあと息子と合流してローカルのイタリアンレストランでランチをしました。




ここフラミンゴ沿いにありますが、美味しい🤤

サービスも息子も友人も言っていましたが、ベガスはチップ収入が多い人口なのか知りませんが、ホスピタリティグッドですよね!

サービスが良い。


シュリンプスキャンピ頼んだらこれが最高でした😃


このあと又お友達と合流しました。


続く…。