今ベガスです!


昨日は仕事を1時ごろまでして早めに帰宅する予定でした。

でも最終的に一つディールをタイプするために予定よりも長く仕事場にいる羽目に。

仕方なくメチャクチャ早くプロセスを終え、夕方のフライトをキャッチする為に急いで帰宅。


まぁサウスウェストがディレイしましたが夜7時過ぎにベガスに着きました。


それにしても暑い🥵

サンディエゴとは比べものにならないほど暑い🫠

昨日はサンディエゴも暑い日でしたが、最高でも77度とか。

こちらは107度以上で30度から違います。

サウナにいるような暑さで眼が痛くなる😭

昨日は少し暑さで参ってしまいショーに行く前に急いで行ったホテルの中のthe house of bluesでも全く食欲ありませんでした。


普段だったら好物のvoodoo shrimp もほとんど手につかず。

今回はマンダレイベイにステイしています。


部屋から見えるスタジアム。

昨夜の風景。




エイミーからのテキストでは welcome back!って🫶


ディナーの後はすぐにショーのチケットをMGMで取ってあったのでタクシーで移動しました。


中は写真禁止なので撮れませんでしたが、ショーは素敵でした。

1時間半近い長いショーでした♪

キャストの多くの方がアジア系の人で、ショーのテーマもアジアン系で面白かったです。

暑さでバテていたので最初の方少し眠ってしまいましたが、彼に起こされ最後までちゃんと観ました。

彼の方がお酒と疲れで最後に少しだけ眠っていたのを発見💡

でもフィナーレはちゃんと二人で起きてフィニッシュできました。

この歳になると、遅いショーは無理😅


今朝はスリープインしたあと、ルームサービスでゆっくりしたあとプールで少しゆっくりしました。


とにかく暑かった!




少し休んでは、プールに入ってを繰り返しました。

一定ごとに波が出てきて面白いです。

レイジーリバーの方は混んでいるし、キッズが多いのでパス。


売店に朝行ったら、ココナッツジュースを売っていました。


急に生理が始まってしまい(すごいイレギュラーなプリ更年期😱)、慌てて小さな枚数のパッドとタンポン、それとゲータレードを2本買っただけで$40以上でした😵

恐るべきベガスの売店のプライスセット😨


これから友人たちとディナーに行ってきます。


楽しみ😊