今日はオフ!

朝7時からにトレーニング行ったのですが、なんだかかなり疲労感あって、胃もムカムカしてたけど頑張って行ってきました。


終わった後、帰宅後にどうしても気持ち悪くって久しぶりに吐いてしまいましたよ🤢


よく考えたら昨夜食べたものがコテコテすぎたかも!


Bub’sで持ち帰りしたんだけど。



その後はシャワー浴びてベッドで休みました。

起きたのが11時🤪


本当は今日は歯医者さんのアポが午後からあった日ですが、思わずキャンセルしてしまいました。

別に痛いとかじゃないし奥歯の銀が埋まっている物をポーセリンに変えるアポでした。 (昭和ですよねー😓) 

今日をキャンセルしたら次回は来月の下旬まで待つ羽目に! まぁ良いか🙆


で、しばらくしたらだいぶ良くなったのでやっとネイルに行ってきました!

本当は早めに行きたかったのを今まで延び延びになっていたもので、今日行けて良かった🫶


足はフレンチ。

手はオンブレ。



次回は来月久しぶりにカボへ長男と長女(次男は今ミシガンなので来れない)との家族旅行前にネイル行くので、ちょっとカラフルにするつもりです。


来週末は久しぶりに彼とベガスに週末ゲータアウェイ行ってきます🫶


ちょっとした楽しみがあるから、頑張って仕事頑張れますね🙏