12日からの新シリーズTVショー。

Presumed Innocent がアップルTVで始まりました。

西海岸では11日の9時ではすでに放映されてました。



トレーラーをみた時から面白そうと思っていましたが、早速観てみて正解でした。


法廷物のシリーズですが、サスペンスで面白いです!


っていうか、メインのジェイクさんが(普段は好きなアクターです)すごく嫌な奴!

女性の敵!に思えるほど妻をチートしたり嫌なやつよ🤢

だから、この人に悪い事がドツボに入るといい気味よって思ってしまう🤣 


これって90年代のハリソンフォードの映画をリメイクしたものですって!


見たことなかったですよ、オリジナルは。

原作はベストセラーの小説らしいですが。




どなたか是非見てください!


たまにはシリアスなTV番組も良い🙆

っていうか、個人的にアップルTVは好きです😊

映画も面白いの結構あるし。


先月見たこれも予想外で凄く良かったです。↓


ザックエフロンがマッチョになっていてビックリしました。


とにかくこの新しいシリーズは楽しみです。

2エピソード、引き込まれるように見てしまいました。


来週が楽しみです😌