今日はスローな仕事場です。

特にホリデーウィークエンド後の最初の週末…。

まだ読み切っていなかった本を持って来て正解でした。

すでに半分以上読めました。

良く考えたらベガスにいた時に読み始めて、パッキングして最初の数チャプターで止まっていた本🤣


普段はいくつかの本を同時に読んでいて最近はノンフィクションやハウツーものばっかりでフィクションは全くなしでした。

でもこれは面白い。

あまりにもスローなので読み始めたらもう半分以上読んでしまった!

もちろん契約も入ったので何回もストップしましたが。

平日は忙しいから、日曜に働く日限定で読む事にします。


今朝の近所はマリーンレイヤーで曇っていましたが、本当に綺麗な木たち。

今朝はSDロックン・ロールマラソンでフリーウェイがストップされていて、ブロードウェイから19thの方まで行って仕事場に行く羽目に。

毎年の事だけど、又忘れていて🤣 

お陰で15分遅刻😅 ま、誰も気にしないのですが🤣

知り合い数人参加した人を知っていますが、マラソンランナー。 本当にすごいなって思います。

私走るの大嫌いなので🤣

トレッドミルたまに走ると、 やっぱり嫌いな事をリマインドされる😓

パーソナルトレーナーの彼女も今日走ったはず。 すごいなぁ👍



結構最近、亡くなったワンコのタトゥーを入れようってずっと考えています。彼も良いじゃん。って感じですが、どこに入れる? ってのがクエスチョンです。


職業柄プロフェッショナルなので、やっぱり見える所には入れたくない。

でも肩の後ろにしようかなって思いましたが、普段自分では見れないなとか🫣

でも腕にすると、長袖着ていつもカバーしないと😵

足首に小さいものを入れてますが、スカートでも足首の内側なので、ぱっと見分からないですからね。


どこに入れようかしら?



今日はGMがストップバイしてパンダエクスプレスのランチ差し入れでした。

たまたまランチ持ってこなかったからラッキー✌️


昨日はピザでした。会社から出たランチ。



アマゾンで買ったレシピブック昨日届きました。

まだ読んでません。

アメリカのレシピブック、写真が全く載っていないのでそれが嫌ですよね、本当に。


早く帰宅したいです。