今朝はヨガに行く予定でしたが、ヨガよりも体を動かしたく彼と一緒にジムへ。

ストレングスしたあと最後はカーディオでフィニッシュしました。1時間少し動かせたので良かったです。


が、彼と一緒にそのまま近所のメキシカンのお店でブランチをお持ち帰り😅


朝からこんなの頼んでしまいました🤣


週末だけ出るスペシャルのケサビリヤ。

彼と一つづつ。

ディッピングのスープもついて一つ$5という驚きのスペシャルです👏

週末だけですよ。


彼はホリデーウィークエンドなので仕事に顔出しに行ってしまい、娘も一日中バイトでしたので ランチに凄くお久しぶりにいつものベスティーとランチしてきました🫶

中々スケジュールが合わずに3、4ヶ月に一回という頻度🤣

昨夜テキストしたらokとの事ですぐにランチしてきました。

お洒落な場所も考えたのですが、今回行ったのが…。


丸亀うどん🤣🤣🤣


UTCだったら食べた後もお茶できるし、歩けるとの事で行ってきましたよ。


並ぶ事15分くらいかな? 

私が先に着いたので並んでいたら、中に入る少し前に彼女が到着したのでバッチリでした。

っていうか今日はパーキングも凄く混んでいて、祝日ですねぇ。


ここは本当にカジュアルですね。

でも人が一杯でテーブルもう少し待つ羽目になりました。


お友達も私もキツネうどんです。

彼女は卵と海老天をサイドに、私はイカ天を👍


わたし本当に麺類大好きで、うどん大好きです❤️

日本円にしちゃうと安くはないですが、普通のご飯と比べると安いですよね。

アッサリスープの讃岐うどんは美味しいです🤤

関東はスープが濃いですが、関西って薄いじゃないですか。

それはそれで美味しいですね😋

近くに住んでいたら一人でも来たいです。


あっさりスープの喜多方坂内に行きたくなってきましたよ🤣


ここは長居ができない店なので、すぐの追い出され🤣外のベンチでお茶しながらずーっとおしゃべり。

本当にティーンの頃との会話が変わりました。


家族や健康の事が基本😭 後はお互いマネージメントのポジションなので仕事の事とか。

リタイアのプランとかいつも一緒🤪 


この後彼女は日系スーパーに行くとの事で私はそのままモールをウロウロ。

あんまりお店はチェックせずに、メーシーズとノードストロームをぶらついてTシャツ一個だけ購入。


その後すでに夕方でしたが、ラホヤのノードストロームラックへ寄って3着洋服を購入して帰ってきました。


あ、このバセリンのバームがセールになっていたのでピンクのを私に。ブルーを娘にお土産に買いました。


ピンクのはちょっと色が入ったバームです。

香りも良いですよ。

$4以下でした。小さいけど。


明日は又朝からパーソナルトレーニングです。



ジャカランタの木がダウンタウンでは一杯です。

綺麗ですね。

特に道の両側に生えていて真ん中を通る時にはすごく素敵です。