ワンコが虹の橋を渡ってしまってからの毎日に慣れようとしている日々です。


たまに泣きますが、見守ってくれているでしょう。





ちょっと前にラーメンに行きました。


いつもの所🫶


毎回決まって旨みラーメンです。


彼は今回タンタンラーメン。

普段のスパイシー味噌の方が良かったそうです。


昨日は一階に降りて彼と一杯。

バーガーをお持ち帰りにしてお家でご飯。


そうそう昨日からやっとフローリングのインストレーションが始まりました。

今日でコンプリートする予定です。




ストーブをディスコネクトされているので料理できません🤣


今朝はカーディオ中心に約1時間ワークアウト💪🏻


最初はトレッドミルで30分。

途中で走ってみましたが、走るのはキツイ😵

持久力昔に比べたらだいぶ落ちているのですね😅

早歩きはokですがインクライン10%プラス走ったりするとゼーゼーしてしまう🫣


後は結構地味に続けています、ステアマスター。 コアに効くと聞いてかなり地道にステップしています。

レベル3か4でゆっくりですがその分長く階段を登るようにしています。

汗が出るので地味ですが効きそうな感じです。


後は昔から好きなローマシーン。 カヌーをまさに漕ぐイメージで音楽聴きながら結構な時間が過ぎていきます。


お家にペロトンはありますが、このフローリングのために2ヶ月以上もストレージなので戻ってきたら毎日30分はチャレンジしたいと思います。


ビタミン剤のサブスクリプションも始めました。

質問に答えて自分用にカスタマイズしてくれる会社のものです。

朝と夜用に個別されていて簡単に取れるようになっています。




が、娘曰くオーバープライス🤣

まぁ確かにそれぞれのサプリをコストコで買ってとったほうが安いけど🤣

便利さ優先な私なので😅


コレステロールとボディファットを下げる用に頑張ります💪🏻