ハッピーマザーズデイ🫶


今朝は起きて携帯を見ると色々な方からすでに素敵なテキストが😭


長男と次男からも❤️


メールにターゲットのギフトカードが送られていました。

これは長男からでした。 ペーパータオルが切れてた!って呟いたら彼にそんなもの買うなと怒られました🤣

自分の物に使いなさいと。

ワークアウト用のトップスでも買いましょうね。


今朝は朝からヨガのクラスでヨガ行ってきました。

ヨガって思いもよらずエンジョイしています。

すごく汗かくし、結構コアも使うので地道にリフレッシュできます。

1時間のクラスはあっという間です。

クラスの最後にインストラクターから小さなチョコレートが配られました🙏 この先生大好きで、毎週日曜の朝クラスがあるんですが、隔週の日曜しか休みないので2週間に一回の割合しか取れないけど、頑張っています👏

ナマステ🙏


帰宅してシャワー浴びている間に彼が今度はジムへ。

シャワーの後にメイクをしてると長女が起きてきてサプライズ❤️




プレゼントもらえるなんて全然期待してなかったのでビックリしました。

涙がでたら彼女もなぜか大泣き😭

二人でハグして泣きましたよ😭


彼女は夜更かしをしたらしく、本当は私をランチに連れて行きたかったらしいですが本音は寝たいと言うので🤣

混んでいない次の一緒のお休みにランチ行こうという事に決めました。


午後に彼が天気が良いから何か食べに行こうと車を出して最初はオールドタウンに行ったのですが、母の日の天気は最高なサンディエゴ。

すっごくどこも混んでいて、ではポイントローマでシーフード、とドライブしたら車もパーキングに入れないほどの混雑ぶりで😵


あるあるですが🤣

結局お家に戻って車を地下に止めたあと結局ガスランプまで歩いていつものロッキンバハで食事をするというパターン🤣🤣🤣

時間を無駄にしただけ😆🫣

ガソリン代は無駄ではないです。 エレクトリック車なのでちなみに12月に買ってから一回も自腹でチャージしてません! 仕事場にフリーのチャージャーがあるので😅


ドジャースとパドレスの試合もあった日で街は混雑。

一杯日本の方見ました。 日本語が聞こえてましたね。


パドレス勝った!


ちなみにちょっと前にダルビッシュが仕事場に来ました。

といっても私のビルディングではなくお向かい側の同じオーナーの職場です。

みんなが騒いでいたけど、私はお客様と一緒で契約をしていたため会えず😓

ある車をオーダーしたらしいので、ピックアップする時には教えてねってそちらで働いている人達に伝えました🤣

テキストに回ってきた写真。 仕事の人はカットしましたが、一緒に写真撮れて良いなぁ。





ロッキンバハではセビチェをまずは注文しました。

なんか、ロケーションが変わってから、バーは大きくなったけど、ダイニングは狭くなったしバケツのメニューも少なくなったしダウンタウンロケーションは昔の方が良かったです。







溶けたバターも言わないと出ないし、コーンもメキシカンコーンにアップグレードするかも聞かれないし。


通常のものは美味しいけど、やっぱりオールドタウンロケーションの方が良いですね🙆


次男からはプレゼントないですが🤣 テキスト来たしそれで結構です。

3時間時差があってなかなか電話できないですけど、それでもok👌

朝のテキストもこれから仕事って言ってましたし。


彼の娘と孫ちゃんともフェイスタイムできたので今日は本当にハッピーな一日でした❤️