今日はクローズシフトです。

朝から仕事前に娘の病院アポに一緒に。

Uberで一人で行ったら?もう18なんだからと言ってもNo🤷🏻‍♀️


ここの病院コンストラクションやっていて、パーキングが大変で。

今回は仕方なくヴァレーパーキング。


かなり私は待合室で待ちました。

なんか病院って好きではないですね。


この後、どうしてもアサイボールが食べたいと言ってきて😓

近くのお店を探索。

パーキングが楽そうなところをピックしました。




お店のすぐ前に止まれてラッキー✌️

しかもここは美味しかったです。

娘のアサイボールが美味しそうでした。


私はお腹ペコペコで、ベジサンドイッチを出勤前に半分だけ食べて、さっき残りをオフィスで食べました。

まだサイドについてきたフルーツは残っています。



ちなみに今ハマっているのが、これ。

そこまで辛くなくって美味しいです。

コストコで。

一袋100カロリー💯


昨日は実はルートカナルをしたのでいまだにアドビル飲んでますが、少しグッタリしています。

奥歯をポーセリンにリプレイスする予定で、レントゲンしたらなんと日本でやったルートカナルが半分しかコンプリートされてない事を発見💡

もう何年も前のことだし、痛くもないのですが、きちっとコンプリートされてからをおすすめされ痛くもない歯のルートカナルをやった昨日でした。


もう一回戻って、やっと奥の銀歯が白く変えれます。

なんか 奥で見えないとはいえ 昭和ですよね😅 銀歯って🤦‍♀️