お昼頃から、特にあてもなく最初はUTCモールへブラブラしてきました。

ビクトリアシークレットでパジャマやローション、リップグロスとか下着を買わされる🤪


ティファニーも行ったのですが、UTCのティファニーってファッションバレーよりも小さいですよね。

娘が見たかったアクセサリーがない。


いくつか見させてもらいましたが、本人 David Yuman と比べたいものがあって、そちらへも。


結局あまり気に入らなく、もう少し品数多いファッションバレーへ!




このシリーズ可愛い🩷


彼女はティファニーブルーよりゴールドのコンビが好きでした。



真剣です🧐


これはもうすでに決めたようです🤣

シンプルなシルバーに小さなダイヤモンドプラスのやつ。


このバングルも去年から欲しかったらしく、スタックしたら可愛いって🩷

1年前はまだ$400台でしたが今年は$500に上がってました😭


結局ブレスレット二つ購入しました。

娘には甘い私😅


ちなみに自分もカードケースを購入😊

ピンクしかお店にはなく欲しかったブルーは自宅に送ってもらう事にしました。


さてディナーは彼女が選んだisland prime。

本当はね、娘はラホヤのマリーンルームが良いって最初はリクエストしたのですが、予約取れませんでした😓

なので、ここに!


でも景色は最高❤️




パンも美味しいです😋






娘はエビのパスタ🦞

私はNY。 彼は骨付きリブアイ。



素敵な夜景を見ながらのディナーでした🍽️


一番下の娘も18になって、でも親は子供がいくつになっても親ですよね。

心配は尽きません!


昼間はすぐに彼女だけの名義のクレジットカードをアプライさせて無事アプルーブされました。

うちはキッズが16になった時から私のクレジットカードを一緒にジョイント作っていたので、クレジットヒストリーがあるんです。

だからカードも最初から結構なリミットでアプルーブされるんですよね。

私なんか一番最初のカードの限度額なんて$300とかだった🤣

長男の初めてのクレジットカードの限度額が$17kだった時は腰抜かしましたよ🤣


これからは立派な大人ですので、責任もってクレジットを作ってもらいたいです。


選挙権もできたし、後は免許です。