日曜は仕事でしたが、すっかり時間が変わったのを忘れていました。

携帯がなかったら、ビックリしてたな🫢


普段通りに携帯のアラームで起きてキッチンでコーヒー作っていたらふと、電子レンジとオーブンの時計が違っていて😅

それで気づいたのですが、前のニュースでも誰も言っていなかったから今年は本当に気づかなくて慌てましたよ😭


色々忙しい日々を過ごして、いまだに家は直っていなく😭 せめて5月には終わって欲しいですね。


今日は仕事のはずが、仕事のパートナーにオフをスイッチしてくれと頼まれ、オフ1日だけです。


でもやっと髪の毛を綺麗にしてもらいます。後少しで出かける予定です。


アポ無しだけど、できたら午後にネイルも寄りたいかも🫶



昨日は久しぶりに寝落ちせずに、映画を見ました。


何も考えずに笑えて面白い映画でした!

ザックエフロン老けた🤣

なんだかハイスクールミュージカルのまんま止まっている🤣


お互い老けるわけですね😓