昨日ブログに書くのを忘れましたが、朝フリーウェイで凄いことが起こったのですよ!


私はいつもダウンタウンからIー5を北に向かうのですが、シーワールドに行くちょっと前のあたりで私は右から二つ目のレーンを走っていました。

朝のラッシュ時なのででもそこまで醜くはなく多分みんな60マイルくらいでした?


たまたまぼーっとしてはいなく🙃 ちゃんと前を向いて走っていたらいきなり前の車が2台続けて横に急カーブしたのです。

えーって思ったら視界には、男の人が立っているではないですか!

フリーウェイの真ん中😱


私も急いでハンドルを横に切って幸いなことに横には車もなく、どこもぶつけなくって良かったですが、心臓ドキドキでした。


警察に電話しようかと思ったのですが、これだけの人が走っているから平気かな誰かが通報するかなってかけませんでしたけど😭


なんかメンタルっぽい方で、フッディを被って前屈みになっていて、自殺したいんだなって考えてしまいました。

後でReddit 見たらサンディエゴのスレッドにに乗ってました!

シーワールドの近くと 後はオールドタウンでもやっていたみたい🥲

オールドタウンではどなたかのダッシュキャムが映像を載せていましたが、シーワールド近くだと彼はほぼ真ん中まで出ているので一体どうやってそこまで歩いたのでしょうか?朝のラッシュ時に!

はねられたっていうニュースは聞いていないので警察が保護した事を願っています。


さてさて今日はオフ!

朝はまつ毛のエクステから始まって午後は保険が変わったので、この間フィジカルしたばっかりですが、又行ってきます。


この間歯科衛生士さんに、Sleep Apnea の毛ない?と聞かれて不安になって聞いてきます😭

なんだか、私の喉から口内まで塞がっているらしく、彼女の旦那さんがそうでSleep Apneaらしいのでアドバイスしてくれました。

日本語だと無呼吸なんとかって言うのでしょうか??

確かに遺伝はあるし、弟とおじいちゃんがそうでした。

しかも特に疲れていると最近イビキ激しいらしいので、怖い😱





昨夜はまるっきり渋滞にハマり、長時間をかけて帰宅。


最近のダイエット状況。

一応食べるものをログしてマクロをチェックしています。


昨日は彼のベーシックでピザをピックアップしようと誘いにもよらず、サーモンをエアフライヤーで仕事終わっても料理しました。




ヘルスコーチングのクラスから体重計と食品の測り、ポーションコントロールのプレートも送られてきました。

が、お皿が小さい🤣

絶対普通のアメリカサイズではないでしょう!🤣🤣🤣

絶対私これの倍食べてるって🤣


これ写真では分からないけど、キッズのプラスチックプレートと同じ大きさですよ。

これでは満足できないなぁ🤣


今夜は彼とジム行ってきます♪