クリスマスイブです!


今朝まで実はずっとBMWのix というエレクトリックのSUVを買うつもりでいたのが、職場でエンプロイーディールがフォード社から出ているからついプラグインしたらとてもとても素晴らしいディールになってしまったので思わずこちらに買い替えてしまいました🤪

GMがトレードの車にもっとお金を出してくれましたし。








一応会社の名前を隠しました😅


テスラみたいなモニターです。


これが奥さん、すごい機能でまさにコンピューターです。

マゼラッティと同じ🤣

オートパイロットもありますし、私には要らないと思いますが🤣

AWDにしたので、雪とか山もこれからはok👌

なんでこれにしたかというとBMWだったら$10K頭金乗せようと思っていたのですが。

これだったら頭金もなしで全然良かったので($2Kだけ月額を下げたかったので入れましたが)$10Kは考えている株につもり預金としてBMWの代わりに買わせてもらいます🤓


本当にixを買おうと決心していたのに、人気らしくコントラクトにサインする直前に他の人に買われちゃったりしていて、しかもこのインベントリーの中から選ぶって感じで自分のオプションとかカラーチョイスもなく、$100K以上もする値段の車なら焦らず好きな色をピックしたいと思っていたのです。

結局お金をセーブしろっていうサインだったのかな?


そうそう2日前に、BMWで実際の車を見に仕事の帰りに寄ったんです。

その後、昔の職場に顔出したらたまたまいたメンバーが仲良かった人達で、そのままレストランへ行きました。




仕事場のすぐ近くの台湾レストランで。

色々頼んでみんなで飲んで楽しかったです。

セールスマネージャーがお会計を出してくれました🙏


人がみんな仲良しで楽しかったから、そこは恋しいな。


明日はいよいよクリスマスですね🎄