バースデー当日はホテルでゆっくりプールサイドで過ごした後は早めに切り上げてサンディエゴに帰ってきました。


このパームスプリングスの風景は好きです。



今年も私の大好きな一つ、Eddie V’s で。

去年も同じでしたが、本当にサービスも良いし近所だし美味しいんですよ😋




アペタイザーはお決まりのエビ🦐

出てくるパンのバターも美味しい😋


毎回同じサーフ&ターフ。

8ozでも残ってしまいます。

本当にここのステーキ最高でした。

ロブスターテールもとろける美味しさ🙌




この今回はトリュフ入りのマック&チーズがすごく美味しくって感動でした。


トリュフも結構入っていました。

お腹が減っていたからか、今年のバースデーディナーはすごく美味しくいただきました🤣



無料でプロセッコもいただいてしまいました🍾


この炎が出るデザートパフォーマンスも定番です。

本当に素敵なバースデーウィークエンドでした。



これから午後は仕事です😮‍💨