昨日は4時、せめて5時には帰宅できるのを夢に見ていましたが、結局大急ぎで仕事終えたのが6時過ぎ🤦‍♀️


帰宅後、彼と一緒に遅くにパームスプリングスへ出発。


久しぶりにこっちの車を運転しました。

仕事へはパーキングイシューで良い車は危険なのです🥲


レッツゴー!

で運転しましたが結局ホテルにチェックインしたのは9時半近く。


彼は行き先分からないトリップでしたが、途中からやっぱりパームスプリングスってわかってしまいました。


今回はここにしましたが、ロケーションが良いので選んでよかった!

とても素敵なのです。ロビーとか写真撮ってないけど素敵なんです!

お部屋もコーナー部屋でパティオもついています。






バスタブもある部屋にしました。


部屋からマリリンが見えます。


とりあえずは お腹ぺこぺこでしたので、食事へ。

一歩外へ出るとレストランがいっぱいです。

今日8/6が彼に誕生日でレストランを予約してあるので昨夜はカジュアルに済ましたかったのです。

遅くても人が結構歩いていました。

バチュロレットパーティーの方が大勢。


レストランウィークだったので、私はコースが安く食べられましたよ!


アペタイザーはお決まりのエビ。


ピザも頼んですごい量🤣





彼のパスタ。


ケーキはシェアしました。


この日は暑いけどベガスの暑さよりは穏やかでした。



今朝は真っ青な朝で迎えた彼のお誕生日。

彼は今ジムに行っています。


私はゴロゴロ。


これから二人でルーフトッププール行ってゆっくりします。