今日は仕事お休みだったので、次男と長女を連れて、アーバインにあるモールに新学期用の洋服などを買い物に行ってきました。

サンディエゴにも、大きなモール結構あるんだけど ここには ティーンに人気のある brandy melville が入っていて (サンディエゴにはパシフィックビーチに1店舗あって、他のモールには少し品が置かれてる状態です。)
他にも二人のティーンを持つ私には、一回で色々お店に回れるので 好きなモールです。
長男は すでに20歳なので、必要ないから昔に比べたら 出費は減りました😅



Urban outfitters で見かけたカップたち。
お尻好きな 彼にジョークで買おうと思いつつも😜 



サンディエゴにもある、韓国デザート屋さん。