はじめまして!

鍼灸院ノハラ のはらたけし です。


まずは私について

書かせて頂きたいと

思います。

私の事を知って頂けたら

嬉しいです。


♢ 野原武志 のはらたけし

♦︎埼玉県さいたま市出身

♢上尾市在住

♦︎業界歴24年/のべ5000名以上施術

 通院しても腰痛が治らなかった人の救世主

 鍼灸師


 【 どうして鍼灸師になったのか】


中学生の頃から柔道にめざめ

高校・専門学校・社会人時代と続けて

きましたが度重なるケガに沢山泣かされて

いました。その都度鍼灸院・整骨院・

カイロプラクターの先生には

大変お世話になりました。


このまま柔道を続けても身体に負担が

かかるだけと思い競技からは別れをしました。


それでも心の中では続けたい思いが

ありました。身体の不調で仕事を辞めたり

スポーツを諦めたり。好きなことができない

あの様な思いをしてほしくない

その思いから【次は皆さんの助けに】と

鍼灸の専門学校に入りながら整骨院に勤務し

数多くの経験をして


2021年1月に鍼灸院ノハラ を開業。


・どこに行っても治らない

・痛み止めのお薬 注射ばかり

・湿布を貼って様子をみる


その様なことを続けている方など

お一人おひとりのお身体に合わせて

みなさんが快適な日常生活を

送れるように笑顔で過ごせるよう

改善・予防にお役に立てるよう

お手伝いします!