みやうら氏のフォトコンテストに初参戦 | 埼湘's Blog about 鉄道&日々のこと

埼湘's Blog about 鉄道&日々のこと

日常的なこととか、鉄道とか、たまにアニメも
コメントしてくれたらめっちゃ喜びます

中学も卒業し、本格的に鉄道趣味に関わることができるようになった3月がもうすぐ終わります、。
後半は個人的にはかなり長かったですねw(

というわけでみやうら氏主催のフォトコンテストに初参戦します!
お題は[あなたの最高傑作]
ということで、撮り鉄がまだ未熟な私にとっては全てが最高傑作なのですが・・・

迷いますねぇ・・・


(選考中. . . )


決まりました!(以下 続きを読む を押してどうぞ)

結果として、

205系5000番台M28編成(手前)とM30編成(奥)
見えづらいですがWです。@東川口



この写真で応募します!

審査よろしくお願いいたしますm(_ _)m