財布なくした・・・ | 埼湘's Blog about 鉄道&日々のこと

埼湘's Blog about 鉄道&日々のこと

日常的なこととか、鉄道とか、たまにアニメも
コメントしてくれたらめっちゃ喜びます

先週の月曜日、買い物行った帰りにあったはずの財布が消えてた。
家に帰ってみた気がしたんだけど・・・気づいたのは水曜日で、
どこかで落としたのだと思ってきた道をたどったけどあるわけない。
仕方ないので金曜日に交番に紛失届だした。
財布には2千円位入ってたし、PASMOも入ってたし、図書館のカードも入ってたし、もー最悪!
多分悪いヤツにとられたんですねはい。
この世の中は悪い奴が7~9割ぐらいいるんじゃないですかねー(笑)
まーこのくらい気持ちで夏休みを過ごすことに成ります。
最近又スランプです・・・