ガチ近況報告 | サラサラサラサラサラサラサラサラサラサラサラサラサラサラサラサラサラサラサラサラサラサラサラサラサラサラサラサラサラサラサラサラサラサラサラサラサラサラサラサラサラサラサラサラサラサラサラサラサラサラサラサラサラサラサラサラサラサラ・ジェシカ・パーカー

ガチ近況報告

おはようございます、
奥歯にモノが挟まったような顔をした諸君!


電気グルーヴのボーカルこと
沙羅です。


去年の12月にホストを卒業して以来
まともにブログを書くのは約2ヶ月ぶりとなっております。


その間、
世間ではSMAP謝罪会見、
不倫報道・元プロ野球選手の逮捕

世界では
日経平均株価大暴落
北の国からミサイル発射

など、
めくるめく混沌を極めていますが、

全部僕の仕業です。

全部僕の仕業です。


本当です。

全部僕の仕業です。



信じるか信じないかは

アナル次第!です

{B39F9041-7CAA-4EB6-BA5A-172ED81AB74D:01}




話は変わって、

ただ今私、

内勤修行をしております。





まず1月。

ニュージェネのニュージェネレーション

「シュプリーム」にて

大地社長・准也店長の下
フレッシュな若者に囲まれ鼻血を垂らしてました。

{47DBF84C-7414-4393-A519-44D347DB1DD4:01}


送別会なんかも開いてもらいました。



そして2月。

憎き伊吹幹部長のいる

「マジェスティ」にて

流依店長・いさおさんの下
キャッシャー修行をしております。


真ん中 伊吹
右 リリーフランキー
左 金子貴俊

{1B994144-24F1-475F-BF40-EB3367EE9F32:01}

麻雀初心者すぎてチョンボを連発しましたが結果は2位でした。







それはさておき、




なぜ内勤修行をしているか?




そう!!





私、






沙羅幹部長改め






沙羅社長に昇格!!










そして2016年4月に










全世界(北朝鮮除く)待望の!!!














{1976FDBF-D0F6-4D41-8E74-849BC75A5772:01}







club BARONをオープン致します!!





完全新規店!!
0からお店を作っていく次第でございます。




歌舞伎町に来て丁度7年!!



まさか、

あんな田舎者の私が

社会の右も左も分からぬ私が

お店を持つなんて想像もしていなかったでございます。



これもひとえに

ニュージェネレーショングループはもとい、

僕を育ててくれた

龍征オーナー・慶次会長

野良犬以下だった僕を拾ってくれ、
全ての始まりとなった

大地社長!

そして僕と関わってくれた全ての人達のお陰だと唇を噛み締めシミジミ感じております。





ここまでの道のり。

新宿東口で大地社長に声をかけられ
全ての前身となったLEVEL2というお店に入店。

面接で慶次会長と初対面。

「あ、筋者だ。下手なことをしたら殺される」

と怯えつつ、

若さ溢れる龍征オーナーの
陽気さに胸を撫で下ろし、

当時ホストだった流依店長に研修を教えて頂きました。

記念すべき初指名では
ゲイの方に
卓でズボンの上から
ちんちんをスクラッチされ。

DJゲイちゃん!の如くチェケラッチョ。

「周りはみんな女の子なのになんで俺は男にちんちんこすられてんだよ!なんだよこれ」

と愕然としましたが、

あの時を乗り越えられたからこそ
今の僕があります。ありがとうDJゲイちゃん!


ミーティングで調子に乗ってヘラヘラしてた時
「学校じゃないからな?」
涼代表に叱責を受け社会性を学び、


いさおさんに「接客の根本」を叩き込まれ、

准也店長・勝希店長と同じ釜の飯を喰らいつつ

すくすく成長していきました。


現KINGであるロゴスというお店に系列移籍し、
バカ開門に出会い、苦楽を共にしつつ
隼人相談役のヒゲを抜きながら

大地社長・ひめき社長としのぎを削り合い
カリスマ性を養い

特にひめき社長にはフルボッコにされてました(売上で)

当時、
問題児だった僕を包み込んでくれた慶次会長。

恐ろしい忍耐力です。



やがて二人とも卒業して
目の上のたんこぶがいなくなったKINGは
沙羅天下の時代が到来。

今はなきJAYさんに中国語を学び
臭そうでそこまで臭くない覇王店長と
犯罪者ヅラした常二さんの下手くそなラップに嫌悪感を示しつつ

憎たらしくも可愛い後輩
流輝・庵・広樹
を子分に従え

高飛車な悠希(ラーメン屋開業予定)に嫌がらせをしながら、玲央のシャンプーを使い。

調子に乗った俺の鼻を折ってくる愛希斗。

府中からの刺客 羅愛・裕二。

鼻水垂らしの美風。


系列では

憎たらしい伊吹幹部長。

リリーフランキーにそっくりな輝幹部長。

ストーカー真凰幹部につけ回される日々を送りながら、

改めて龍征オーナーに
再教育の手ほどきを受けたここ2年。


他にもたくさんの人々と出会い

インスピレーションと刺激に溢れる毎日、

めまぐるしい毎日でしたが。

1日たりとて無駄な事はなかったと断言できます。



ふと思い返すだけでこんなに。

これだけの人間と
出会える仕事もそうはありません。

学もなければ、金もない、

あるのはやる気だけでした。

女性と話すのはおろか、

人と接することを極力避けていた自分が

これだけの

「出会い」

を経て

「繋がる」

ことの大切さを知りました。



そんな自分が

今までの人生全てをぶつける舞台

「BARON」


今までもこれからも

感謝と謙虚な姿勢で全力で挑戦していきたいと思います。


長くなりましたが、

最後に
これまでの7年を俳句で締めようと思います。







    















DA-PUMPよ
どこへ消えたの
出ておいで







近況報告をマメに更新したいと思います。


あとBARONブログも始まりました。



インスタグラム
sara__sara0917

Twitter
@39mantoh

LINE
39mantohihi

番号
09017033207