職場の先輩から、
お下がりをたくさんもらいました👚

生後5ヶ月
サイズは80を着させていて、
物によっては70で着られるものも◎




↑50-60サイズはいつかの2人目用に、90-95サイズは来年用に保管しておきます。




↑70-80サイズは今着られるし、保育園着にも使えるので洗濯します。




本当にたくさん、、感謝です☺️


今年27歳になりましたが、

19歳から今の職場で同じメンバーで

働いてきたので、お客様も含め

"子供" だった私が "親" になったことに

感慨深いみたいでした。笑



この7年間で先輩方も子供が産まれたりで

上司としても親としても、

勉強になることばかりです☝️


こうしてお下がりもらえるのは

そう言う意味でも、すごく嬉しいです!!!





半袖もたくさんあったから、

ちょっと急ぎで着させたいと思います!👚笑