3連休〜〜


今日はパパのお友達のお家でお鍋する予定🍲

ちなみに、こちらのお友達も10月に3人目が産まれる予定で娘とは同い年になる!
しかも、女の子🩷




旦那さん29歳、私27歳で

そういう年?なのか、

周りも子供がどんどん産まれてる👶🏼


なんなら、2人目3人目とかが多いかも!!!




私も5人兄妹で育ち、大家族だったので

当たり前のように自分もそうなると思ってた!

(いや、まだ分からんけど)


娘が生まれて、そう簡単なことではないと身を持って実感しました。


母には感謝しかないね✌️(母子家庭でした。)




↑いつか(2019年でした)の兄妹写真🤳+甥



娘にもいつかできたら、大人になっても仲の良い兄妹でいてほしいなと思ってます☺️