生後140日 ⸝⋆⸝⋆


4ヶ月検診に行ってきました!


生まれた時から、
体重 3,290g → 7,170g
身長 50cm → 64cm

しっかりと大きくなっておりました👶🏼✨

7キロ超えて、抱っこはもちろん
抱っこ紐の時の肩がもう爆発しそう。笑





足が太すぎて、

『ブラジルに行くといいかもね!🇧🇷』

とか言われたよ。爆笑


テキパキした面白い先生だったーー!



股関節がポキポキ鳴ってて、

外れているわけではないから問題ないけど

(まだうまく噛み合っていないだけ)

覚えておいてねと言われました。


↑ここにメモ📝




首もしっかり座っているし、

歯も下は2本とも生えてきているし、

成長は早そうと◎


遅くても早くても、健康であればオッケー👍






周りの赤ちゃんや保健師さんたち見て

声出してワーワー言ったり、

意味わかんないタイミングで笑ったり、

なんだか楽しそうでした。😂



外が暑すぎてより疲れた。お疲れ様でした〜!