生後119日 ⸝⋆⸝⋆


実は、歯が生えてきてます🦷
(7月入った頃には気づいてたんですが)



↑これ 7/8時点





↑これ 7/25時点



見ての通り、2本目も生え出しました。


歯生えて、寝返りして、、

どんどん成長していってる👶🏼



私5人兄妹なんやけど、

兄(長男)も3ヶ月で歯生えてたらしい。


ほんとによく笑う子だから、

歯生えて、笑った顔がより可愛くて🥰♡


でも、

授乳が怖すぎるこの頃。

ちぎれそう。爆笑





『歯が生えてきたらおしゃぶりは...』

って声もあったけど、

我が家はまだおしゃぶり使うと思う。


1歳くらいで生え揃うまでに、

やめられたらいいかなと思っています👍

もしくは、

保育園行き出して自然と楽にやめられたら

心からラッキー!!!って思う。笑





おしゃぶりはこれとPigeonのを

2個使いしてます。


Pigeonのほうがお気に入りみたいです💫