せっかくの3連休。

私は、鼻水と咳で完全にダウン🦠
娘も咳は治らずで、親子揃って不調。
パパが3日間ともいてくれて、
本当に助かった〜〜。😭





珍しく飲み会が入ったのに、

娘と私を気遣って一次で帰ってきてくれて

申し訳なかったなぁ😭


(普段ほとんど飲みに行かないので、機会があれば時間を気にせず楽しんできて欲しいと思ってます。)





娘は相変わらず、元気元気。


RSウイルスと診断されてからも、

わりといつも通り元気に過ごしてくれて

酷くならなくてなによりだったけど

これを機に、

抱っこマンになった。これは本当に困った。





置いたら泣く、置いたら泣く。の繰り返し


3連休が終わってパパがいない今、

私は白目向きながら

抱っこマンと一日過ごすことに

すでに若干の疲れがでてきてます。笑



どうしたものか😇💔