RSウイルスと診断されてから2日。




『これから酷くなるかもね〜』と

病院で言われていたので、

気持ち的には構えていたのに



あれっ?



手足ばったばたさせたり

きゃっきゃきゃっきゃと笑ったり

よく飲む、よく寝る。





いつもどおーーーーーり。


熱すらでない。



あれれ??



今日、もういちど病院に行ったけど

先生もびっくりよ。




1日2回の薬と、1日5回の吸入で

なんとか終わりを迎えそう。


まだ、咳と鼻がつまってる感じはあるけどね!




ぐずって寝なかったり、

ぐったりした様子もなく、

回復に向かってる ⸝⋆⸝⋆


高熱とかがでなくてよかったーーー!





『3ヶ月なったばっかりやのに、頑張ってるね〜』

『お母さんも頑張ってるね〜』


って、親子揃って褒められました♡