おわったーーーーーーー!



今日は、1級土木施工管理技士受験してきました。


午前の部 問題A いけた!

午後の部 問題B う〜ん…。



速報でネットに出てるものでいくと、

午後は残念な感じでした😭💭


完全に勉強不足!悔しい〜〜。


何においても、やはり1級って難しい!!!!

(簿記の1級、3回落ちたもんなーー。笑)




チャンスがあればまた来年、

チャレンジさせてもらおうかな〜!!🥲





私が試験に行ってる間、

パパ 初めてのワンオペでした。


ドキドキ


なんとかやりきったみたいです👶🏼笑

パパ、半日ありがとう。

おつかれさま〜!






試験終わり合流して、

美味しいご飯をお腹いっぱい食べて

帰宅してデザート食べて。


今日は、早く寝よう〜〜🌿




受験された皆様、お疲れ様でした!!!!