今日も気づけば寝返りうって
めっちゃおもろい顔でこっち見てた。



見てみーー?と、言わんばかりのドヤ顔で。笑





(記録として今の感情を↓)


産後2ヶ月半。


ここ数日、そんな娘の成長を喜びながらも

なんだかな〜。。という気分の日々


楽しくないとか、落ち込むとか、

そういうネガティブな感情ではなく

なんっっか憂鬱な感じの。


けど、

具体的に何が憂鬱かと言われれば、分からん。



産後のホルモンはいつ整うのか?


授乳してるし、まだまだかなーーー。



もともと鋼のメンタルやから、

産後のこのブルーな感じ

自分でも着いていけないわ。

と言うか、

自分自身がこのブルーな自分を

受け入れられない。



パパは「ありがとう」とか「おつかれさま」とか

心配な声とかすごい掛けてくれるけど、

身体の疲れはなくて。

寝不足もなくて。

(やる気もなくて。)←これは困ってるwww


ただただ、ブルーな、憂鬱な、そんな日々。


これがずっと続くとも思ってないし

一時のことだから、あまり気にもしてないし

好きなもの好きなだけ食べて

のんびり毎日を積み重ねていれば、

いつのまにか消えてるであろう。


そういう時もあるさ。



明日も、頑張らないことを頑張ろう!