最近の楽天購入品 ং

お米はいつもここ、こまちライン

美味しいのはもちろん届くのがはやい!
仕方がないけど、
お米もかなり値上げしたな〜〜涙



楽天スーパーセールで
半額クーポンでてたからこれ
初めて買ってみた。

産後で便秘がちなので、食改善 ⸝⋆⸝⋆






娘用にレッグウォーマー


これから夏やけど空調効きすぎてる所とか

持ってたら絶対使えるって教えてもらったので。


種類と色がありすぎて
ざーーっと見て、最後はフィーリングで
種類も色(3色)も選んだ。
デザインがシンプルで可愛いから、
よければ他のアイテムも買い足したいな〜





私用と旦那さん用で2個買い

散らかってた文具とか書類とか、
ひとまとめになって、めっちゃスッキリ。
散らかっても戻す場所が決まってると
片付けも楽ちん〜〜!

(旦那さんに「あれどこにある?」って聞かれることもない)