今日は朝から快晴でした。

はやぶさ2の打ち上げは午後からですから、午前中は時間があるな・・・

ということで、以前から気になっていた近所の富士山撮影ポイントである弥生台へ行ってきました。

普段だと傘をかぶっていることの多い富士山ですが、今日は空気が澄んでいてとても綺麗です。

富士山

撮影中にヘリのエンジン音がしたので、あわてて撮った厚木基地のウォーローズもうまいことフレームに収めることができました。

ウォーローズヘリ

そして撮影から帰ってくると、丁度、はやぶさ2の打ち上げ中継が始まるところ。

打ち上げは無事成功しましたね。

おめでとうございます。

うーん、今日はいい日でした。(まだ終わってないけど)

それではまた。