寝る。


仕事に行けないくらい症状がひどいようだったら、医者に行くべきでしょうが、


多少の不都合がある程度なら、寝るのが一番の薬ですね。



実は、先週末に夏風邪をひいてしまいました。


月曜の朝、火曜の朝と、正直、寝ていたかったのですが、それほど酷いわけでもないのに、自分を甘やかすとズルズルいっちゃいそうだったので、行きました。


仕事に。


まあ、座り仕事ですから、今日の夕方には大分楽になりました。


もっとも、大事を取って、昨日も今日も早帰りしましたけどね。


そうそう、話は変わりますが、風邪のせいで、地獄少女の三期無料放送、まだ、六話までしか観てないんですよ。


残りは、有料で観るしかないですかね。


それも狙いなんでしょうけどね。


しかたがないです。


明日も仕事ですし、今夜も早寝することにします。