今回も部屋の片付けネタです。


今、ペリー・ローダン127巻を箱詰めしました。


112巻が見つからなかったので、数としては126巻となるのがちょっと残念です。


そして、箱詰めしながら思ったこと。


「過去の私は、127巻で力尽きたんだな…」


よく頑張ったのか、それとも、もっと頑張るべきだったのか。


ちょっと考えてしまいましたね。


それにしても、


これも思い出深いコレクションなので、手放すのは、ちょっと残念です。



さて、これで明日ブックオフへ送る箱も19箱目。


残る箱詰め作業も、1箱を残すのみです。


が、


今度は、どのコレクションを諦めなくてはならないのか。


また、心に鬼を宿して選択しなければなりません。