2月28日…27日だっけ?まあいいや…発売の新刊、「苺ましまろ6巻」、「エクセルサーガ22巻」、「ぱにぽに11巻」がAmazonから届きました!


Amazon速いっすね。


ついでに近所の本屋では在庫切れだったマリ見ての「卒業前小景」と「ハローグッバイ」も一緒に届いて、現在、マンガの方を読了。


氷川さん、また、また、キャラクターの髪型を変えてきてます。


くるみに至っては、消去法で判別しなくてはならないくらいです…まあ、それが氷川さんの味なんで。(笑)


そんなわけなんで、読み方としては、一回、通して読んで、どの絵がどのキャラに対応しているかをチェックし、その後、声優さんの声をつけて読む…という読み方をしています。


さて、そろそろ屍姫の始まる時間0時30分です。(神奈川の場合)


これから2時間30分は、アニメタイム。(同上)


マリ見ての方は、明日、読むことにします。