ミコソフト画像ビューアAlt 2.0を公開しました。


今回リリースしたバージョンでは、画像切替ボタンをスライドショーXと同等の機能に変更した他、画像切替用のスライダーを追加しました。


標準状態の表示では、画像切替ボタンが若干変わった程度の変化しかありませんが…


アニメとか好きだから-Alt2.0スクリーンショット


タイトル・メニュー非表示状態では、旧バージョンにスライドショーXと同様の画像切替ボタンとスライダーを追加して操作性の向上を図りました。


アニメとか好きだから-Alt2.0スクリーンショット2

スライダーについては標準表示状態でも使用可能です。


なお、タイトル・メニュー非表示状態の画像は、説明用にボタンとスライダーを同時に表示させています…スライドショーXの公開記事でも同じ事を書きましたね(笑)…が、実際にはボタン、または、スライダーの領域をポイントした時のみ表示されます。


ミコソフト画像ビューアAltの最新版は、ミコソフトのサイトからダウンロードできます。


ミコソフトへのアクセスは以下のリンクをご利用ください。


ミコソフトURL:http://www.micosoft.jp/