あれ?


汎用的に使えるようにと、Gameフレームワークではなくて、XNAを使用してスライドショーを表示するユーザコントロールを作ったのですが、描画スピードがGDI+レベルのスピードしか出てないですよ?


Gameフレームワークで作った方の描画スピードは、流石、GPUを使っていると思わせるものだったので、かなり面食らいました。


多分、GraphicDeviceの設定に問題があると思うのですが、悲しいかなXNAにチャレンジしてから、まだ、一週間。


知識も経験も足りません。


とりあえず、Gameフレームワーク版をベースに開発を進めながら、同時進行で知識と経験を積むことにします。



やばいなぁ、未視聴のアニメが、そろそろ、70本を越えますよ。


とりあえず、喰霊はリアルタイムで観ましたけどね。


で、昨夜、視聴中に、ふと、あずまんが大王のことを思い出して、水原さんが黄泉(ヨミ)って言うのが、なんか、可笑しくて…。


まあ、きっと、百万回言われているんでしょうけどね。(苦笑)