おおっ!レビさまが出てきましたね。

やっぱり、DECODEでもからんでくるんですね。

となると、1クールで完結とはいきそうにないですね。

引いて終わっちゃうのか、それとも2クール目もあるのか?


まあ、それはそれとして。


今回は、ツトム君と小夜香お嬢様がデートをするお話し。


…で済むかと思ったら、けっこう容赦ない展開になってきましたね。

まあ、前回の別荘での一件で、小夜香お嬢様はやっちゃってるわけですから、今更ですが。


私は、デート中に起きた事件がきっかけで、ツトム君の正体を小夜香お嬢様が知ることになって…という展開を予想していたのですが、赤根監督、なかなかシビアです。


もっとも、視聴者の予想を覆してくれて、かつ、納得させるのも監督の腕の見せ所です。

どんどん覆してください。


さて、とんでもないことになってしまった小夜香お嬢様。

彼女の運命や如何に?


次回の予告タイトルは、なにやら「不吉じゃ。」です。