あ、本多知恵子さんだ。

アニメで声を聞いたのはメテオさん以来ですねぇ…私の場合。

久しぶりです。

井上和彦さんとの競演だと、あかぬけ一番以来なのかな?

あかぬけ一番…80年代ですよ…懐かしいですね。もう一度観てみたいです。


今回のゲストキャラ=名取周一の石田彰さんを差し置いてそれかい!とか言われそうですが、エルガイムでファンネリア・アムの声を演じてた頃からのファンなのですよ。


閑話休題。


石田彰さんて、こういう名取周一のような一癖ある美形キャラがハマリますね。

ぴったりだと思います。

雪野五月さんの柊も、一途に周一を慕う感じが実に良いです。


それにしても、夏目友人帳で描かれる妖怪って、なんか、こう惹きつけられるものがありますよね。

現実の人々が、あまりにも殺伐といるからでしょうか?


現実の人々には他者を思いやる心を取り戻して欲しいと、切にそう願います。