ハーゲンダッツ 本格的な紅茶の味わいのアイス新発売
 ハーゲンダッツ ジャパン株式会社は、アイスクリーム『イングリッシュミルクティー』を9月4日より全国..........≪続きを読む≫


今日は…いや、もう昨日ですね。

昨日は、お腹を壊して、3食おかゆだったので、この記事を読んだ途端にアイスを食べたくなってしまいました。


今食べたいのは、バニラに苺のフローズンヨーグルトがマーブルになっているヤツです。


あぁ、でも行きつけのスーパーに置いてるかな?


もし、置いてなかったら、駅向こうのスーパーに行ってみようと思います。


考えてみれば、駅向こうのスーパーは、2階の洋服売り場と、一階のキャシュディスペンサーしか使ったことがなかったから、最初から、駅向こうのスーパーに行ってみるのも楽しいかもしれませんね。


そうです。

今日は、「いつもと違う」をやってみることにします。

楽しみ、楽しみ。