ブログ通信簿、使ってみた? ブログネタ:ブログ通信簿、使ってみた? 参加中

ブログ通信簿のニュースを見てから何度か通信簿を使ってみましたが、ブログ年齢と職業はめまぐるしく変わりますね。

良く言えばネタの年齢幅が広い、悪く言えば支離滅裂ってことですか?(苦笑)

ちなみに最小年齢のときはブログ年齢10歳で、職業は映画監督…


通信簿8月2日

で、最大年齢のときはブログ年齢29歳でマンガ原作者…


通信簿8月9日

となりました。

ブログの内容からすると、そういうクリエーター系の職業が向いているらしいですね。

うーん、職業選択を誤ったかな?(笑)

もっとも、最初に通信簿を作ったときの職業は探偵さんでしたから、まあ、真剣に考える必要もないでしょうけどね。

それにしても、どの通信簿でも、よく話題にしているのは病気関連ということになってます。

「アニメとか好きだから」というタイトルだとJAROに電話されそうです。

もう少しアニメ系の記事も書かなきゃですね。