あー、これもオアシスぅーっ。


しかし、このアニメほど


「このお話はひだまり荘の人々の日常を淡々と描いたものです。過度な期待はしないでください。」


という言葉が似合うアニメはないですねぇ。


今回は、7月30日に大家さんが禁煙する話と11月11日に大家さんが禁煙する話の2本立てです。


…いや違います。


今回は、7月30日に吉野屋先生があさがおに水遣りを忘れる話と11月11日に吉野屋先生が水着エプロンになる話の2本立てです。


…これも違うか。


今回は、7月30日に紗英の妹の智花ちゃんが夏期講習に行くことにまつわるお話しと11月11日にヒロがシュークリームを作るお話しの2本立てです。


うん、これであってる。


それにしても吉野屋先生、存在感ありまくりですよね。


ああ、こんな人がお嫁さんだったら楽しい…いやいや、まずお友達から始めましょう。


にゃんこ先生も言ってます。


「これを愛らしいととるか、うっとおしいととるかは、人それぞれだな。」


…と。


まあ、普通に考えれば、ヒロをお嫁さんにするのが正解なんでしょうが、私の場合、大家さんと一番気が合いそうです。


それでは、また。


私は来週も、ひだまり荘へ行きます。