YouTubeの収益ベースの登録者1000人と
再生時間4000時間を確保すべく、
このコロナ謹慎中は、引きこもりSNSやってました。

ブログは後回しです。

Twitterはやり取りが早いので
私みたいに即レスするタイプは疲れ果てますね

初心者のくせに
講釈たれたり
逆に、大先輩に教わったり

基本は、見て学ぶ
どうすれば人がみてくれるか?
親切にすることで、ファンになってくれたり
凹んだコメントにフォローしてくれたり。

ま、 わたしが早いのは
アグレッシブだからですよ。
イタリアと日本を行き来してたので
飛行機の13時間 往復20万
すっ飛んで行きましたから、
即行動! 
嫌なことは直ぐに忘れて次

サーフィンみたいに次から次へと波がきて
乗り越える

だから、食事を撮影してる暇がなかった。
チビは、目玉焼きを作れるようになりました。
自分で目玉焼きを作り、食べる
最高らしい。

これはラーメン
マックの優待券今月末

ジェイの鰻

再びラーメン


サラダ🥗


スムージーを一食置き換えて

最近は肉をあまり食べなくなりました。

寝落ちするまで、活動して、
トレーニングやジムは休みですが、
クラブの練習だけはあるので、送り迎え

株主総会が始まったので、ボチボチ外出して
数年ぶりにチビ連れて行ったら
あの時のベビーカーの子 大きくなりましたねと。

株主なのに、受付の人が対応に
いちいち入場がどうの土産がどうの
会場に入るのにどうの 
目立ってたので、総会担当に覚えてもらってて嬉しい。子供いないとなんも声かけられなかったから。

ベビーカーだと地下鉄や階段大変だった
いろんな人に助けてもらいました。

あの時の子供が
活躍してるって言われるように
頑張ってるんです。

外食の写真ばっかであれですが、
めったに外食しないからとったやつ。