工藤さんの
婚活kokoで成婚したいなら

ケチ
デブ
即レス

出来ない人は入るな!無理!

はっきり言ったら差別だの言われそうですが、

ケチ、デブ、即レスできない人お断り!
的なキャッチコピーを掲げるべきかなぁ

ケチはなかなか変わらない
無理。ケチは!

デブは、可能性はあるかな
運動と食生活、健康は先々を見据えても
必須ではないかと
チラッと工藤さんが薬を飲んでる人以外と
言ってた時ありますが
精神薬の中で、太る薬あります
精神を保つ為に必要だから仕方ないんですが
精神を病むと離婚率高くなります
女性が病むと離婚される方多いです。
太る、見た目も悪くなる、
それ以外にも色々あるでしょう
が、それが現実です。
27才過ぎたら、
男がサーッと見向きしてくれなくなります
潜在意識で男は子孫繁栄する脳で生きてるから
仕方ないそうです。

女性目線でいくら工藤さんや植草さんが
素敵でも、
私が、植草さんカレンダーを手に
工藤さんもカレンダー作って欲しいと
キラキラしてた時
旦那が、植草さんカレンダーを遠くからみて
飛びついて見せてと 手にして
近くで見て、なんだオバさんかと
ポイッと

何すんだ コラー❗️

仕方ないんです、オッサンでも、
自分はさておき25才以下に目がいくのです。

27才で
男がサーッと見向きしなくなった と
気がついたらまだ、とりかえせます
とりかえせました。

私ですら何人かから選んで結婚出来ましたから
かけませんが
かなり厳密な条件で
工藤さんに言ったら
己は何様だ💢💢💢と言われそう
でも、選べるだけの見た目だったから
選べましたお願い
痩せてましたし、オシャレしてましたから
いまやスニーカーしか履きませんが
結婚したし、子供いるし
子育てが過酷すぎて
女を休業中。

痩せてて、見た目がいい1才でも若い
これが女子の条件No.1
何回も工藤さん叫んでます。

結婚してない状況なら
やる気スイッチいれて痩せる努力を
しまくってください。
今の時代ジムは格安で、どこにでもあり
24時間です。

結婚の先の妊活も痩せてなきゃダメ
デブは妊娠しにくい
デブはリスク高くなる
妊娠糖尿病、妊娠高血圧

痛風で寝たきり老人まっしぐらになります

これ見て 


よしやる気になった←わたし


即レス
要するにマメになれ
空気を読め!
LINEがなかった時に 
三行メールにイラついたこと思い出しました。

スタンプも、仲良くなったりすればいいけど
無料のセンスないやつ送られると
イライラします。
無料のスタンプなんかオバさん
ドケチとしか思えません。

論外。

チャラいスタンプだの、バンバン違うのだと
コイツの経済感覚大丈夫か?と思うし

住吉大社に行って、
グッとくるメールを書けるように願い
精進あるのみ。

工藤さんがイライラしてるならまだマシ
見捨てられる前に

頑張れ婚活男女!

結婚したら妊活して子育てして、また次の子は?とまた妊活して幼稚園から小学校まで大変です。
自分だけの自分のための努力はまだ楽です。

読者少ないから、好き勝手書ける自由ヽ(´▽`)/