RelaCare 睡眠サプリ

 

天然ハーブ成分で安心して飲める睡眠サプリです。

眠りが浅いと朝起きた時にスッキリしませんよね。
昼間も眠くなってしまうので少しでも改善したく飲み始めてみました。

言わずと知れたストレス対策成分GABA、休息アミノ酸成分グリシン、


そして幸せ作用成分セロトニンの分泌を活発にしてくれるトリプトファンが配合されています。

 

 

 

 

RelaCare 睡眠サプリ 

 

 

大人っぽいすてきなパッケージで落ち着きがあるのですごくいい感じです。 

睡眠サプリメント

薬じゃなくってサプリメントなので毎日飲みやすくって手が出しやすい気がします。 

 

 

 

 

他にもスッキリサポート成分ナイアシンやビタミンB群もプラスで配合。

天然ハーブにはテアニンやクワンソウと言った睡眠サプリに欠かせない物から

セントジョーンズワート、カモミール、エキナセア、バレリアン、メリッサエキス等初めて聞く物も使用されていて効果きたいできそう。

中の粒は灰茶色っぽく小さくて飲みやすいです。

 

 

 常に睡眠に悩まされてました。 休息する時間も大切だけど

その質を上げることも大切です 

このサプリは一日3粒でいいし

とても飲みやすく続けやすいです。 

 

厳選3大成分の、GABA・グリシン・トリプトファンが配合!
そして、ナチュラル成分の、セントジョーンズワート・テアニン・カモミール・バレリアン・クワンソウ・メリッサエキス・エキナセア
また、ナイアシンやビタミンも配合されています。

1日3粒が目安です。

小粒なので、3粒飲みやすくてありがたい。

 

1袋90粒入り。
目安は1日3粒です。

 

 

 

 

服用し始めてから徐々に朝の目覚めも良くなり、あぁ…ぐっすり寝れたなぁって実感出来るようになりました。 

 

こちらを飲み始めてから久しぶりにスムーズに寝付けるようになりその効果に驚きました。 

 

また、睡眠薬にありがちな眠気が残る事もないので、翌朝が早くても安心して飲めます。 

 

飲み始めてから1週間近くになりますが、

 

 

 

 

口に含むと不思議と柑橘系の香りになりとても飲みやすくこの風味でも少しリラックス効果が。

 

飲んだ後は自然な眠気が来てくれていつもより早く寝付く事ができました。

お値段も大変続けやすく国内生産・ナチュラル処方で安心して飲める

飲み続けたいと思わせてくれる素敵な睡眠サプリです。

 

これからも夜中に目覚める事もなく、朝も気持ちよく起きれたので  睡眠の質が改善される事を期待して、

しばらく飲み続けてみようと思います。 

 

 

 

 

 

 

 

 

保存方法:直射日光を避け、冷暗所に保存してください。

製造:日本国内GMP認定工場

名称:乳酸菌末含有食品 

内容量:27g/90粒(一日3粒を目安に、そのまま水などと共にお召し上がり下さい)

賞味期限:パッケージに記載 

@itsumo_coco

 

#RelaCare  #睡眠サプリ  #快眠 #睡眠

#コエタス #サプリ