林檎。
おはよーございます
今多摩センのサンマルクです
サンマルクにはモカがないのか?
モカ飲みたかったんだけど…
まあいいやw
昨日録画したおしゃれいずむを
1時時半くらいから見て
爆笑して興奮して
YOUTUBEでオカモトズ見てまた興奮して
寝れなくなって寝たの多分
4時くらい…orz
なのに今日早起きで辛い…
しかも14時からラストまでバイト
無理~(^O^)/
そうそう、土曜日はですね、
翔平のトークショー行くため
青学祭行ってきたよ(^O^)/

あーまじ青学羨ましくなった
編入したくなった
助けて…w
イケメンが鯛焼き売ってて
おもしろいやつで笑えた
まあ翔平様をまた超近くで
見れたしかっこよすぎ
かわいすぎだったからいーの!笑
本当反則だよあれ。笑
ふえー
で、終わってゆーみの友達に
お会いしたから少ししゃべってから
立川向かった!
男バス+3集まったよ~(^O^)/
呑み→BECKの予定だったけど
呑みだけになった!
いやー楽しかったね(〃д〃)
呑みの後ゲーセン行って
マリカーしてコインゲームして
ぐだぐだ色々話したよー
本当いいね!楽しいね!
次は年末かなあ(>_<)
まあ勉強会うちはしても
全然いいよ(・∀・)笑
昨日は私の学校の学園祭行ったよ!
まあ成宮くんのトークショーの
ためにだけど!笑
いやー成宮くんもやはリ
かっこいいね(>_<)
てか言うこと仕草まじかわいい!
やばい最高だわ
なんかさ、芸能人に会いに行くと
そんな遠い人じゃなく感じちゃうよねw
はは。笑
杏ちゃんわざわざ稲城まで
来てくれてあリがとね(^^)
日体の行きたいよう(^O^)/
来年学園祭委員やって翔平呼びたーい
眠いー
やーやー
今日から5連休なんだあ♪
最高です(^O^)/
し・か・も!明日青学祭の
翔平のTALKSHOW行けることになった!
まじ最高すぎて泣けるw
先週の木曜日はバイトの後
とぅん、おっちゃん、呼子と
ゆうみが働いてるから
サイゼ行って騒いだ(・∀・)笑
金曜日はあいにゃんと桃と
呑みしてからの呼子と
多摩センで合流してまた
呑みしたw金ふっとんだけど
楽しかった~
土曜日は14時~ラストの鬼バイトで
日曜日は…ゆうみと翔平の
握手会に銀座行ったあああ(^O^)/
死ぬかとおもた(・∀・)笑
身長高いしかっこいいしなんか
もうやばいwまた逢いたくて
しかたなかったから明日会えるとか神←
で握手してフワフワしながら
銀座で買い物~
Abercrombie&Fitchやばい…
店員100%イケメンw
だからまた更に2人でフワフワしてたw
また近いうちゆうみと銀座買い物
行くで(^O^)/
今日給料日だから今すぐにでも
行きたああい!
で月曜日はとぅん、おっちゃん、呼子
と海猿見にいったよ!
やはリ翔平かっこよすぎた(´Д`)笑
翔平ネタ多くてごめんw
しかも呼子と頻繁に会ってるw
で水曜日はバイト終わるまで
サミーと岩崎が待っててくれてて
バイト終わって地元で色々
語リオールしてしまた
寒くてお腹壊した!笑
しかも結局帰ってお風呂入ったら
寝ちゃって木曜日の1限
休むはめになったからね…(-.-)笑
はあ、最近遊びすぎだー
まあ明日も遊ぶけどねw
でも昨日は珍しく英語やったよ w
明日楽しみー(^O^)/
翔平からの男バス+3(〃д〃)←
あ、今日はゆかやんの誕生日です!
本当おめでと(^O^)/
一緒にご飯行けなくてごめん(;_;)
また改めて5人で呑みましょ♪
水曜日は2限で終わリ(^O^)/
最高(^O^)/
しかもコンピューターとスポーツ!
しかもスポーツはバスケ!笑
あ、昨日とぅんと紗織が
モリバ来てくれた(〃д〃)!
あリがと♪
私もくら寿司行きたいぞ(^O^)/
でね、早川さんもまた
来てくれたぜ!
この前あんま話せなかったからね…w
ひゃっほー(^O^)/←
水曜日基本暇なので
来週からでもまあいつでも
誰か遊び誘ってくださいw
金曜日と日曜日楽しみだな(^O^)/

