林檎。-STIL0211.JPG

林檎。-STIL0212.JPG

林檎。-STIL0008.JPG


おはよーございます

今多摩センのサンマルクです

サンマルクにはモカがないのか?

モカ飲みたかったんだけど…

まあいいやw

昨日録画したおしゃれいずむを

1時時半くらいから見て

爆笑して興奮して

YOUTUBEでオカモトズ見てまた興奮して

寝れなくなって寝たの多分

4時くらい…orz

なのに今日早起きで辛い…

しかも14時からラストまでバイト

無理~(^O^)/

そうそう、土曜日はですね、

翔平のトークショー行くため

青学祭行ってきたよ(^O^)/ドキドキ

あーまじ青学羨ましくなった

編入したくなった

助けて…w

イケメンが鯛焼き売ってて

おもしろいやつで笑えた

まあ翔平様をまた超近くで

見れたしかっこよすぎ

かわいすぎだったからいーの!笑

本当反則だよあれ。笑

ふえー

で、終わってゆーみの友達に

お会いしたから少ししゃべってから

立川向かった!

男バス+3集まったよ~(^O^)/

呑み→BECKの予定だったけど

呑みだけになった!

いやー楽しかったね(〃д〃)

呑みの後ゲーセン行って

マリカーしてコインゲームして

ぐだぐだ色々話したよー

本当いいね!楽しいね!

次は年末かなあ(>_<)

まあ勉強会うちはしても

全然いいよ(・∀・)笑

昨日は私の学校の学園祭行ったよ!

まあ成宮くんのトークショーの

ためにだけど!笑

いやー成宮くんもやはリ

かっこいいね(>_<)

てか言うこと仕草まじかわいい!

やばい最高だわ

なんかさ、芸能人に会いに行くと

そんな遠い人じゃなく感じちゃうよねw

はは。笑

杏ちゃんわざわざ稲城まで

来てくれてあリがとね(^^)

日体の行きたいよう(^O^)/

来年学園祭委員やって翔平呼びたーい

眠いー
林檎。-am_photo005.JPG

林檎。-STIL0189.JPG

林檎。-10-10-03_2.JPG


やーやー

今日から5連休なんだあ♪

最高です(^O^)/

し・か・も!明日青学祭の

翔平のTALKSHOW行けることになった!

まじ最高すぎて泣けるw

先週の木曜日はバイトの後

とぅん、おっちゃん、呼子と

ゆうみが働いてるから

サイゼ行って騒いだ(・∀・)笑

金曜日はあいにゃんと桃と

呑みしてからの呼子と

多摩センで合流してまた

呑みしたw金ふっとんだけど

楽しかった~

土曜日は14時~ラストの鬼バイトで

日曜日は…ゆうみと翔平の

握手会に銀座行ったあああ(^O^)/

死ぬかとおもた(・∀・)笑

身長高いしかっこいいしなんか

もうやばいwまた逢いたくて

しかたなかったから明日会えるとか神←

で握手してフワフワしながら

銀座で買い物~

Abercrombie&Fitchやばい…

店員100%イケメンw

だからまた更に2人でフワフワしてたw

また近いうちゆうみと銀座買い物

行くで(^O^)/

今日給料日だから今すぐにでも

行きたああい!

で月曜日はとぅん、おっちゃん、呼子

と海猿見にいったよ!

やはリ翔平かっこよすぎた(´Д`)笑

翔平ネタ多くてごめんw

しかも呼子と頻繁に会ってるw

で水曜日はバイト終わるまで

サミーと岩崎が待っててくれてて

バイト終わって地元で色々

語リオールしてしまた

寒くてお腹壊した!笑

しかも結局帰ってお風呂入ったら

寝ちゃって木曜日の1限

休むはめになったからね…(-.-)笑

はあ、最近遊びすぎだー

まあ明日も遊ぶけどねw

でも昨日は珍しく英語やったよ w

明日楽しみー(^O^)/

翔平からの男バス+3(〃д〃)←

あ、今日はゆかやんの誕生日です!

本当おめでと(^O^)/

一緒にご飯行けなくてごめん(;_;)

また改めて5人で呑みましょ♪

林檎。-100901_1413~01.JPG


水曜日は2限で終わリ(^O^)/

最高(^O^)/

しかもコンピューターとスポーツ!

しかもスポーツはバスケ!笑

あ、昨日とぅんと紗織が

モリバ来てくれた(〃д〃)!

あリがと♪

私もくら寿司行きたいぞ(^O^)/

でね、早川さんもまた

来てくれたぜ!

この前あんま話せなかったからね…w

ひゃっほー(^O^)/←

水曜日基本暇なので

来週からでもまあいつでも

誰か遊び誘ってくださいw

金曜日と日曜日楽しみだな(^O^)/