日産デイズルークス バンパー修理 | ㈲坪田自動車興業の男気ブログ

㈲坪田自動車興業の男気ブログ

神奈川寒川町で40有余年の坪田自動車興業です!
自動車修理・鈑金・塗装・車検整備はお任せ下さい!
自動車修理工場って入りづらいですよね!?
そんな事ないですよ~という事をアピールする為のブログです!


日産の軽自動車デイズルークスのバンパー修理です。

外して一本修理&塗装しますパー


キズもあるし、取り付けも浮いてる。


あちこちにキズがある。


リヤバンパー外すのに、スライドドアのレールのカバーを外さないといけないという不親切な作りゲロー
E12のノートといい、外しづらいバンパー多い気がする、最近の日産。


塗装してますニコニコ


塗装完了グッ
気温が低いので、遠赤ヒーターでしっかりと乾燥させます炎



ブラウン系の軽自動車って何気に凄い多いんですよね。
モコも多いし。


黒じゃ、手入れ大変だし…でもシルバーじゃ少し物足りないし…って感じで丁度良い感じなんですかね。


鈑金屋さんは沢山あるベースカラーを使って1から現車合わせで色を作っていくので、どんな色にも対応出来ますニコニコ


お車のキズやヘコミでお悩みの方はお気軽にご相談下さい~。


神奈川県寒川町・茅ヶ崎市・平塚市・藤沢市の自動車修理は坪田自動車にお任せ下さい。